「 マツコの知らない世界 」一覧

マツコの知らない世界 指パッチンの人 藤村聡之とは?

マツコの知らない世界 指パッチンの人 藤村聡之とは?マツコの知らない世界 指パッチンの人 藤村聡之とは?

2017年6月20日(火)放送の マツコの知らない世界は【冷やし中華&ギネス世界】特集。

6月20日放送の「マツコの知らない世界」

に指パッチンでギネス世界記録保持者の

藤村聡之(ふじむらさとゆき)さん

が出演しますね。

藤村聡之さんは今回のマツコの知らない世界

以外にも、メディア出演をしていて

ツイッター上でも話題になっている方です。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 指パッチンの人 藤村聡之とは?

ギネスワールドレコーズの世界案内人渡邉貞稔さん→縄跳びいとうけんいちさん→四足 藤村聡之さん→指パッチンギネス5万件以上の記録マツコ「面倒くさい。死ぬまでに一個 位あったらいいな」 世界がライバル可能性

マツコの知らない世界 指パッチンの人 藤村聡之とは?

『マツコの知らない世界』のゲスト渡邉貞稔さん、藤村聡之さん、 いとうけんいちさんは、ギネス世界記録保持者です。挑戦したきっかけやギネス新記録 樹立後の変化を語り、実演 … 藤村聡之の指パッチンギネス世界記録

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 指パッチンの人 藤村聡之とは?

『マツコの知ら ない世界』に、ギネス・ワールド・レコーズと、渡邉貞稔さん・いとうけんいちさん・藤村聡之 さんという、「なわとび」「四足走行」「指パッチン」の世界記録保持者が出演されます。

指パッチンでギネス記録を持っている藤村聡之さんは大学生ということで … マツコ の知らない世界”「冷やし中華&ギネスの世界 スタジオでギネス記録が出た!

スポンサーリンク

馬賊(日暮里)の冷やし中華がうまい!値段やおすすめメニューは?

2017年6月20日(火)放送の マツコの知らない世界は【冷やし中華&ギネス世界】特集。

マツコも絶賛した「馬賊」(日暮里)の冷やし中華がめっちゃうまそうでしたね!!

「馬賊」(日暮里)の冷やし中華の値段は?冷やし中華以外のオススメメニューも見ていきましょう♪

スポンサーリンク

馬賊(日暮里)の冷やし中華がうまい![マツコの知らない世界]

マツコの知らない世界の冷やし中華ランキング。

2016年は1位だった「馬賊」が今年は2位になってましたが、冷やし中華は間違いなく美味いらしいです!!

「馬賊」の冷やし中華はモチモチの手打ち麺が特徴!!

そこに、醤油ではなく「ごまだれ」がかかった一品になっています。

ごまだれということで、ここのは冷し坦々みたいな仕上がりなんだとか!

馬賊(日暮里)の冷やし中華はSNSでも話題になっていました!!

マツコさんもテレビでの発言なので馬賊の冷やし中華って本当に美味しいのか疑わしかったのですが…

SNSの口コミはリアルですので、やっぱりおいしいようですね!!

馬賊(日暮里)の冷やし中華がうまい!値段は?

馬賊(日暮里)の冷やし中華がうまい!と話題になっていますが、値段もきになりますよね!?

馬賊冷やし中華の値段は一人前1300円です!!

手作りやコンビニの冷やし中華に比べると格段に値段が高いですね…

季節限定と言うこともあって値段も勝負に出ている感じでしょうか!?

ちなみに、冷やし中華以外の麺類は高くても1000円でした。

冷やし中華は馬賊雷門本店でも食べれるようです!!

馬賊(日暮里)の冷やし中華以外のおすすめメニューは?

馬賊(日暮里)では、冷やし中華以外にもおすすめメニューが勢揃い!!

馬賊では「担々麺」もおすすめです!

胡麻の色や風味が強めですが、辛さは優しい担々麺にしあがっています!

また、馬賊では「焼き餃子」500円もおすすめです!!

餃子は大ぶりで、皮がパリパリのもちもちの手作り餃子。

皮が主役で美味しい餃子はなかなかないので貴重ですね!!

これから、どんどん冷やし中華がおいしくなる季節ですね!

いえでの冷やし中華もいいですが、たまには本格中的に「馬賊」の冷やし中華ってものいいでなぁ♪

マツコさんが馬賊を褒めてしまったので………そしかしたら気軽に行けなくなってしまったかもしれませんが、
一度はトライしてみたいですね!!