「 おげんさん 」一覧

おげんさんは レギュラー番組?特別番組??

2017年5月4日(木曜後10・50~)NHK総合で放送の「おげんさんといっしょ」は 俳優で歌手の星野源さん(36)が独自の視点で音楽を語り、ゲスト出演者と生ライブも披露するといったとっても豪華な番組でしたね!!

冒頭から星野源さんやゲストの方々のキャラクターにかなり癒やされどんどんはまりつつあったのですが、「おげんさんといっしょ」って レギュラー番組なのか?それとも特別番組なのか?きになりました!!

スポンサーリンク

おげんさんは レギュラー番組?特別番組??の疑問

 

「おげんさんといっしょ」のあまりのおもしろさに、ツイッターでも早速「おげんさんは レギュラー番組なのか?それとも特別番組なのか??」と話題になっていました!

 

「おげんさんといっしょ」の放送がスタートして30分もたたないうちにこのようなつツイートが多発していました!

 

音楽とダラダラのおしゃべりが大好きな星野源さんやおげんさんファミリーの独自のゆるい雰囲気は一瞬にして視聴者の心をつかんだようですね!?

スポンサーリンク

おげんさんは レギュラー番組だった?

「おげんさんといっしょ」を見ていた視聴者は、おげんさんはあたりまえのようにレギュラー番組だと思っていたようですが、実際のところどおなのでしょうか??

ツイッターの声から、おげんさんは既に「レギュラー番組ではなく、特別番組」という認識が持たれているようですね。

 

おげんさんはがレギュラー番組なのか、特別番組なのか…果たして真実はどおなのでしょうか??さっそく、NHKの「おげんさんといっしょ」の公式ホームページを確認したところ、

 

「星野源のテレビ初冠番組が決定!!【5月4日(木)22:50~のスペシャル番組】お楽しみに!」

 

と記載されていました。

一見するとたしかに、レギュラー番組なのかのようにも見えますが、やはり「特別番組」ということで、おげんさんは4月5日の今晩限りの放送だったようです。

おわりに

おげんさんといっしょ すごくおもしろかったですね!!疲れてきた時におげんさんのこの大晦日感を味わいたいなぁ…とこころから感じてしまいました!!

是非木金の深夜あたりにレギュラーでやってほしい!!特別番組と言わずに、ぜひ2回目の放送も期待して…楽しみにしてます♪